So-net無料ブログ作成
検索選択

再開 [photo around me]

_20Y4759

えー,しばらく休んでおりましたが,とりわけ調子が悪かったわけではなく,仕事でWEBページの作成などをやることになってしまったため,ちょっと食傷気味になり,プライベートではしばらくWEBから離れておりました。写真も仕事がらみでバシバシ撮っておりました。ひと段落つきましたので,ちょっと気楽にまた始めたいと思っています。


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 5

toki

カッコいい写真期待してます!!
by toki (2008-07-17 07:57) 

Go-Ray

おかえりなさいです!
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
by Go-Ray (2008-07-17 22:51) 

MIYABI

元気であれば、問題なしっす。
ノンビリ行きましょ~。
by MIYABI (2008-07-17 23:56) 

ccq

どもども~。地味に再開しまっす。
by ccq (2008-07-18 23:12) 

坊主頭

この鳥、なんか強そう・・・
by 坊主頭 (2008-07-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。