So-net無料ブログ作成
検索選択

夫婦の会話 パソコン壊れた編 [Forgotton Pictures]

DSC_0632

 Nikon D70 / AF-S VR ZoomNikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G

夜になってノートパソコンが壊れた妻と,明日はトライアル世界選手権だから早く寝ようと思った夫の会話

 

「あたしのノートパソコン壊れちゃったんだけど,明日までにやらなきゃならない仕事があるから,すぐにデスクトップ一台用意してね」

 

 

「.........( TДT)」

 


本文と写真は一切関係がありませんが,なんとなく夫の心情を表わしているのに近い写真を選んでみました。
nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 16

mincer

独身なだけになんともコメントが…


by mincer (2008-06-01 22:49) 

u-k

ウチもおいらがPC担当ですが、
「待て」
と言いますぜ。
by u-k (2008-06-01 23:38) 

にんじん

う~
たいへん。。。
by にんじん (2008-06-02 00:28) 

uran

あらら〜
by uran (2008-06-02 04:12) 

とんとん

それはそれは大変ですね。早い解決を祈ってます。
by とんとん (2008-06-02 07:58) 

skullmania

無事解決しますように。
by skullmania (2008-06-02 12:57) 

しばちゃん2cv

お見舞い申し上げます
by しばちゃん2cv (2008-06-02 20:37) 

johnny

失礼とは思いつつも思わず笑ってしまいました^^;
無事に解決していますように。
by johnny (2008-06-02 23:24) 

N*shot

写真から察するに、
睡眠時間削ってパソコンもトライアル世界選手権もこなした。
で、朽ち果てた…って感じですかね。
by N*shot (2008-06-03 01:39) 

luka

これって会話?
どっちかって言うと、指示、とか、命令、とか。
まぁ、頼られるうちが華、かと。
by luka (2008-06-03 01:43) 

Keaton

あははは^^;・・・ご苦労様でしたっ。

~用意してね←この語尾が↑なのか、↓なのか、〆なのかで、どうだったんだろ~なぁ~と想像しちゃいました^^;、申し訳ないですw
by Keaton (2008-06-04 00:12) 

minto

笑っちゃいけないとわかりつつ笑っちゃいました・・・(^_^;)
なんとかなりましたか?
by minto (2008-06-05 20:11) 

aya

いつも優しいのでしょうね、そうでなかったら 言えないもの・・・
写真メナードですか・・(*^_^*)
by aya (2008-06-05 21:13) 

ccq

どもども,皆様,いたわりのコメントありがとうございました。むかーし自分が組んだP4マシンをまたくみなおして仕事ができるようにしました。NECのモニタにバイオのキーボードというつぎはぎマシンになりましたが....
by ccq (2008-06-05 23:28) 

タン・ロン

面倒くさいから「代わりに俺のPCを使っとけ」と言って寝ますzzzz

by タン・ロン (2008-06-08 16:58) 

ccq

クルマとパソコンはかみさんには触らせません(笑)
by ccq (2008-06-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。