So-net無料ブログ作成

2008 Motegi Superbike ~総集編~ [Photo gallery]

えー,しばらく風邪にやられておりました。もてぎのFponもパスであります。ネタもないのでしばらく前のもてぎスーパーバイクのまとめであります....


Nikon D2H
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
AF-S Nikkor ED 500mm F4D
TE-14Ⅱ

Panasonic Will Electricbike


D2B_8085

D2B_6960

 

D2B_7015

D2B_7240 D2B_7296 D2B_7466 D2B_7615 D2B_7985 D2B_8028  D2B_8099 D2B_8169 D2B_8174 D2B_8350 D2B_8373 D2B_8534 D2B_8816 D2B_8995 D2B_9006 D2B_9015 D2B_9142 D2B_9639D2B_9345 D2B_9438 D2B_9526 D2B_9591 D2B_0020


nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 17

N*shot

でかいバイクはやっぱり迫力がありますね~。
忙しくなければ今年はMotoGPにも行きたいな…と思っております。
by N*shot (2008-05-27 00:12) 

MIYABI

超望遠の狭い画角っていいですね。
by MIYABI (2008-05-27 00:18) 

hako

素晴らしい迫力ですね。一瞬を捉える高度なテクニックに感動しました。
by hako (2008-05-27 06:21) 

kichi

すごいスピード感ですね^^
音まで聞こえてきそうです♪
by kichi (2008-05-27 06:51) 

みつなり

おねえちゃんの総集編もヨロ。
by みつなり (2008-05-27 09:17) 

ぺこ

はじめまして!

いつも楽しく拝見いたしております。同じ、D2H使いです!最近、スローシャッターを使うと、ゴミが目立つようになってきました…私のブログにも遊びに来て下さい!
by ぺこ (2008-05-27 09:40) 

tm-engineering

500mm・・・・・
by tm-engineering (2008-05-27 20:22) 

Keaton

すっごい迫力です!!、500mmOverの流し撮りって大変なんだろうな~・・・いつかはチャンレジしたい!!と、ホント、思わせて頂きました!!
by Keaton (2008-05-27 21:26) 

aya

お風邪は大丈夫ですか、この頃熱が高い風が流行っています。
お気をつけて! 早く治ればいいですね。
舌を巻く迫力の写真ばかり、見ているだけで満足です(*^_^*)
by aya (2008-05-27 22:00) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

素晴らしいシャッターチャンスです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-28 15:31) 

とり

カッコイイ~!
どうぞお大事にされてください。
by とり (2008-05-28 21:42) 

ひろきん

このスピード感がたまらないです!
by ひろきん (2008-05-30 19:47) 

アンカァ

芸術です!
感動で身震いしました♪
by アンカァ (2008-05-31 22:06) 

JimmYLovePhoto

すげぇ カッコいい

by JimmYLovePhoto (2008-06-03 14:30) 

ccq

どもども,みなさんコメントありがとうございます。最近忙しいだの体調が悪いだのでなかなかコメントの時間がなくて申し訳ありません。近々トライアルもアップしますので見てやってください。
by ccq (2008-06-04 21:32) 

寂光

縦位置写真を貫く「ccq」さんのその意志の強さに感服いたします。
私は最近正方形のフォーマットに凝っています。
正方形は安易に写真を撮ることが出来ます。
開くいうと楽なのです。
縦位置は体力的に大変だと思うのですがいかがでしょう。
by 寂光 (2008-06-08 19:45) 

ccq

マシンを狭い幅の中に入れるというイメージ(実際は横でも同じ)がありますから神経使いますね。
by ccq (2008-06-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0