So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよバイクか.... [Motorsports]

D2B_8995
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 500mm F4D

D2B_8350
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 500mm F4D  D2B_7240
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 500mm F4D


ガソリン満タンで1万超えるってどーゆーこと?  月のガソリン代でコンデジ買えるがな....

いよいよバイクでも買って通勤しようかな....


※写真は相変わらずもてぎスーパーバイクのショットです。ほしいのはこんなのじゃなくてチョイノリみたいなやつ(笑)。


nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 23

MIYABI

チョイノリでは撮影機材がほとんど積めませんよ。(笑)
あっ、通勤用でしたね。
by MIYABI (2008-05-17 18:31) 

みつなり

遠出できまへん・・・
by みつなり (2008-05-17 18:36) 

坊主頭

バイクでも撮影機材乗せて片道300kmまでなら大丈夫ですよ~
900ccですけどね
by 坊主頭 (2008-05-17 19:16) 

Keaton

ガソリン代&維持費を考えて、軽に変えてしまったオイラです。軽は税金も安いからいいですよ~・・・駐車場は変わらず困りますけどね。
by Keaton (2008-05-17 20:50) 

アキオ

軽もいいな、、と
人生初の軽自動車、考えてます(うそw)

でも、ほんと維持費が安いのは
いいなー、と思うんですけどね。

コペンとか・・・iとか。。
by アキオ (2008-05-17 21:08) 

アンカァ

私も、小遣いから燃料代だしているので、自転車通勤を思案中。
キビシイですね、ほんと。
by アンカァ (2008-05-17 21:09) 

タン・ロン

大きめのスクーターが欲しいっす
by タン・ロン (2008-05-17 21:27) 

ひろきん

記事タイトルの「いよいよバイクか」はそういう意味なんですネ^^;
写真の事かと思いました^^
私は自転車にしようか…と。
by ひろきん (2008-05-17 22:24) 

N*shot

電動チャリ持ってるじゃないですか~。
by N*shot (2008-05-17 23:38) 

Aki

ccqさんの車、何リッタータンクなんですかー?(^_^;)

by Aki (2008-05-18 01:02) 

tomi8

最後のぶれ具合が絶妙ですね、すごいな~。
自転車通勤はじめちゃいました。 片道18K(笑)。 歩き&電車と時間そんなに変わらないところが不思議です。 これで半年に一本レンズが買えるかなと思ってましたが、自転車いいやつ買っちゃったので半年はお預けです(涙)。
by tomi8 (2008-05-18 10:14) 

nd502

私の場合、通勤と日常の買い物がクルマです。通勤距離は片道5km強・・
2年前にクルマを買い換えて走行距離は9000kmです。
周囲からしきりに自転車通勤を勧められます。
あと、カミさんからは電車通勤を勧められます。(交通費事業所負担だから)(笑)
by nd502 (2008-05-18 10:34) 

kichi

いつも通っているスタンドと違う所に入ったら、その単価にビックリしてしまいました。
私もスクーターが欲しくなってます^^
by kichi (2008-05-18 12:21) 

ysphoto

ガソリン価格の高騰は止まらないと思います。いったいどこまでいくのやら(憂鬱)
by ysphoto (2008-05-18 17:23) 

skullmania

自転車ならガソリン代不要ですよ♪
by skullmania (2008-05-18 20:08) 

にんじん

そんな高いの
痛いです★
by にんじん (2008-05-18 20:47) 

u-k

お目々ちゃんメット、健在なんですねえ…。
by u-k (2008-05-19 12:26) 

cloud9

本当、高いですよね、困った。。。
by cloud9 (2008-05-20 16:54) 

*nw

乗るも地獄、乗らぬも地獄。。。
以前より、はるかに車に乗る回数が減ってます。ガス代高すぎで厳しいですホント。
by *nw (2008-05-20 23:25) 

MAT

デカイレンズとすばしっこいバイクで、結構苦労してる感じだね。
バイクは難しい難しい。
by MAT (2008-05-21 21:54) 

chichiの母

車通勤です。
でもガソリン代は3b分の1しか出ません(号泣)
by chichiの母 (2008-05-22 16:19) 

candy

ガソリン高いですネ(。。)グスン
でも車がないとどこにも行けない不便な我が家。。。(><)
by candy (2008-05-22 21:43) 

TOU

突然ですが、1度ブログを締めます!
すぐに復活しますが、顔は変えてきます!
よろしくです!
by TOU (2008-05-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0