So-net無料ブログ作成

Super Aguri F1 Team..... [Motorsports]

D2B_9362
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 500mm F4D

D2B_8265
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 500mm F4D

D2B_6984
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 300mm F4D



いやですね~。ホントいやなもんですね~

何を世迷言しているのかというと...

 

またひとつ,F1からチームが消えてしまいました。スーパーアグリF1チーム。

もはや,プライベーターの参加は無理なんだよと言わんばかりの終末劇。20台になったライブタイミングはずいぶんさびしいですね。在りし日のケン・ティレルのように,金がなきゃないで自分で借りてきたトレーラー運転してパドックに乗り込むような....そんなことすらもう許されないF1になってしまったのでしょう。

政治的な問題もいろいろとあったようですが,今は何とか新たなスポンサーがチームを救ってくれることを願います。てか,日本企業根性見せてくれよって感じ....


※写真はもてぎスーパーバイクの続きです。


nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 26

u-k

残念ですよね。
今が日本企業の「心持ち」の見せ時だと思うんですがね…。
by u-k (2008-05-10 23:15) 

タン・ロン

好きなだけではレースに参加する事も出来ないなんて寂しい話ですね
by タン・ロン (2008-05-10 23:18) 

skullmania

ここで名乗りをあげるスポンサーがいたら株価UPだと思うんですけどねぇ。
by skullmania (2008-05-10 23:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

流し撮り、いつもながらお見事ですね!!

F1が400億円も年間にかかるとは・・・
溜息が何度も出ました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-11 07:03) 

kichi

バイクのお写真、スピード感があってかっこいいですね^^
F1は、残念ですねー。
by kichi (2008-05-11 11:00) 

とり

今朝知りました。
ショックです。
>日本企業根性見せてくれよ
同感です。
by とり (2008-05-11 12:42) 

しおつ

お金かかるんですね。
夢がまたひとつなくなってしまった。
by しおつ (2008-05-11 12:51) 

N*shot

近い将来なんらかの形で復活することを願ってます。
by N*shot (2008-05-11 13:23) 

pace

日本のモータースポーツってずっと変わらなく継子扱いなんですね
by pace (2008-05-11 13:47) 

ねぎとろ

なにやらニック・フライがコソコソ動いていたような話もありますね~

政治的な要因が大きく左右するスポーツなんですよね~
by ねぎとろ (2008-05-11 14:48) 

寂光

写真、いつもながら凄いですね。
カメラのオートフォーカスで撮影しているのでしょうか。
私の感覚(腕)では絶対にピントが合わないと思います。
by 寂光 (2008-05-11 15:52) 

shinro

僕も「セナ&マンセル」時代はF1を欠かさず観ていたんですが、
最近みなくなっちゃいました。
先日、アランプロストが苦言を呈していたように、なんだか最近のF1て本当に
マシンの性能で決まるというか・・・。昔は熱狂的に好きだったのになぁ・・・。
by shinro (2008-05-11 16:44) 

Go-Ray

ご無沙汰してます!久しぶりにおじゃまします♪
スーパーアグリは本当に残念ですね。
政治力とか、企業力が支配的なモータースポーツって、
もはやロマンが感じられないのが残念ですね…

追)4/6は欠席してました… (←根性なしです)
by Go-Ray (2008-05-11 17:13) 

エア

元々はホンダの使い捨てエンジンからのような(笑)
富士の笑顔は忘れない。
by エア (2008-05-11 20:05) 

taka

ゴーヨンの使い心地は如何ですか?
by taka (2008-05-11 20:51) 

MATSUN

こんばんは。
日本の企業は,とかく,費用対効果を考えてしまいますからね~。
写真スピード感あふれてますね!
by MATSUN (2008-05-11 21:32) 

johnny

本当に残念です!!
by johnny (2008-05-11 21:49) 

Makorin(^_^)v

すごい写真ですね!!!!

ところでスーパーアグリ・・・・悲しいです。。。
なんかこのチーム“レースしてますぜ!!!!”って感じだったのに・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-05-11 22:54) 

みつなり

もうF1は全然見なくなってしまいました。
by みつなり (2008-05-12 09:48) 

ひろきん

スーパーアグリが大好きだったので残念です、
F1を観る気が無くなりました。
日本企業に救って欲しかったですね!
by ひろきん (2008-05-12 17:01) 

にんじん

すごい
スピード感★
by にんじん (2008-05-12 23:07) 

chichiの母

私もスーパーアグリの名前は知っていました。
残念です。変なところにばっかいrお金が流れるから(怒)
by chichiの母 (2008-05-13 16:05) 

Jetstream31

亜久里さんは、昔からお金に苦労する人ですね。。。
道路特定財源でF1スポンサーってのはダメかな(^^;)
by Jetstream31 (2008-05-13 22:02) 

アキオ

だいぶ前からF1は頂点であっても、
スポーツではない、と言われてましたが
ここにきてメーカー肝いりでないと、な状況ですね。
ホンダが使い捨てたように見るヒトもいますが、
ソンナに事は簡単じゃないようで。

にしてもアグリは降りますが、
チームは存続出来そうで、
まぁよかったんだかどうなんだか。
アグリが居ないとニホンチームとはいえないし。
さて、チームはともかく、琢磨は生き残れるか、が今後の話題なのかな。
by アキオ (2008-05-14 03:56) 

aya

知ってる人が居なくなった・・・(^_^;)
by aya (2008-05-14 22:24) 

koichi

ゴーヨンだと、ライダーの目の表情まで撮れそうなんですね。
面白いですね、超望遠って。
by koichi (2008-05-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0