So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと沖縄に行ってきました [photo -travel-]


Nikon D200 / AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G / SB-800


Nikon D200 / AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G



えー,ちょっとばっかり沖縄に行って参りました。今回は家族ではなく,職場の旅行なのであまり自由も効かずに,結構せわしい旅だったのですが,家族旅行ではできないことを少し見聞できました,それは何かといいますと.....(つづくよ)
nice!(62)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 26

うらなみ

1枚目のしゃしんで、どこに泊まったかわかりましたw
私も数年前に、社員旅行でココに泊まりましたよ。あはは。
by うらなみ (2008-04-01 21:48) 

こうちゃん

沖縄は行ったことがないです。
by こうちゃん (2008-04-01 22:09) 

アキオ

ちょっと、、いってきたんですねw
by アキオ (2008-04-01 22:35) 

skullmania

また沖縄行きたいですねぇ。
by skullmania (2008-04-01 23:58) 

johnny

いいな沖縄 行ってみたい・・・
家族旅行では出来ないことって何でしょうねぇ~
by johnny (2008-04-02 00:09) 

masugi

家族旅行で出来ないこと…。夜の歓楽街??
by masugi (2008-04-02 00:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ちょっと沖縄へ・・・・
私も行きたいです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-02 06:15) 

chillout

一枚目は昼?夜?
沖縄行きたいなぁ。
by chillout (2008-04-02 06:26) 

かわもっちゃん

いいな 沖縄!
行ってみたい!
by かわもっちゃん (2008-04-02 06:51) 

ana

沖縄いいですね~♪行ってみたい。
北は北海道・・・南は九州までしか行った事ないです><。
by ana (2008-04-02 08:16) 

みつなり

あれれ、他にも沖縄に行っていた人がいたな。
by みつなり (2008-04-02 09:24) 

ももず

家族旅行で出来ない?ん?
沖縄、はるか昔に久米島に行きましたw
by ももず (2008-04-02 16:32) 

TOU

散歩ですか?
by TOU (2008-04-02 20:19) 

tm-engineering

ストロボ何台持って行かれたのでしょうか?
by tm-engineering (2008-04-02 23:16) 

MIYABI

沖縄いいなぁ。
行ってみたいなぁ。

by MIYABI (2008-04-03 00:30) 

chichiの母

私も週末、沖縄(宜野湾)に
行きました。雨でしたがほんの少しの晴れ間に
見た海はやっぱり美しかったです。
by chichiの母 (2008-04-03 04:07) 

hako

何かと話題の場所ですね。いったことが無いので画が新鮮です。
by hako (2008-04-03 05:57) 

とり

続きが気になります~><
by とり (2008-04-03 07:51) 

toki

行きたいなぁ~!!
花粉の無い世界へ(≧∇≦)
by toki (2008-04-05 09:51) 

ハイマン

ちょっとってすごくいいとこじゃないですか~
by ハイマン (2008-04-05 11:10) 

でいぶさん

いいですね。
沖縄には是非行ってみたいです。
by でいぶさん (2008-04-05 19:34) 

DION

1枚目のお写真、面白いですね。
記念撮影担当させられたりしませんでしたか?
せっかく沖縄にいらしたのですから、ご自身の世界に入りたかったでしょうね。
by DION (2008-04-05 19:52) 

ふかぴょん

来週、ちょっと南の島に行ってきま〜す ♪
とは言っても、鹿児島県ですが ...
Fisheye も手配中です ^^
by ふかぴょん (2008-04-05 21:37) 

kijimu-na

気になりますね~。次を楽しみにしています。
by kijimu-na (2008-04-06 22:10) 

じゅんぺい

ちょっとでいいから行ってみたい…(笑)
by じゅんぺい (2008-04-08 05:26) 

nal

ちょっと行きてぇなぁ…。海に入れる時期希望!


by nal (2008-04-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。