So-net無料ブログ作成
検索選択

Super GT Motegi Test Day ~総集編~ [Photo gallery]

毎年恒例,Super GT真夏のもてぎテスト。写真をまとめましたので見てやってください。
テストということでマシンの絡みは少ないですから,マシン単発にスローシャッターを多用してみました。もう少し練習ですね(笑)。




Nikon D2H
Nikon D200
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm
F2.8G
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
TE-14Ⅱ
AF DX Fisheye Nikkor ED
10.5mmF2.8G

SB-800

Panasonic Will Electricbike


 






































































nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 26

アキオ

コレだけ並ぶと凄ーい。
オネーさんを挟んじゃったccqさんのサービス精神に拍手を。

そして、オートバックスってやっぱ絵になるなぁ、
なんておもったホンダびいきのアキオでした。

あーあ、周りは新型なのに、NSXってがんばるなぁw
(ま、中身からすると、ドンガラは何でも良いのかも知れないけどw)
by アキオ (2007-08-21 20:56) 

kentarrow

車種はサッパリ分かりませんが、
赤いスポーツカーはカッチョイイですねー!
by kentarrow (2007-08-21 23:37) 

skullmania

相変わらず見事な写真ですねぇ。
迫力が伝わってきます。
by skullmania (2007-08-21 23:59) 

p-can♪

 左側の女の子がイイ......♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-22 00:03) 

tm-engineering

今年は、行ける機会がなさそうです。。。

かっこいいっす。
by tm-engineering (2007-08-22 00:11) 

CARRERA

躍動感が凄すぎる~><
by CARRERA (2007-08-22 00:15) 

N*shot

ガラスが虹色にギラついた写真と
金網越しの写真が気にいってます。
by N*shot (2007-08-22 00:21) 

のらりくらり

凄いですね。
迫力満点です。
なるほど、斜めのカットにすると躍動感が出るんですね^^
by のらりくらり (2007-08-22 00:45) 

uran

凄い!凄い!!
僕は来月とまってる車を撮影しにドイツに行きます。
by uran (2007-08-22 02:38) 

chichiの母

迫力、臨場感満点です。
お姉さんも綺麗です。顔の色が綺麗に撮れるのですね。
by chichiの母 (2007-08-22 11:25) 

凄いなぁー。どれもポストカードみたい。
あー。今年はレース見に行かれそうもありません・・・。残念。
by (2007-08-22 18:51) 

カッコイイ!!!
「洗剤革命」にちょっと和みました(笑。
by (2007-08-22 21:46) 

pi-ro

スーパーカーに嵌ったのを思い出しました~♪
by pi-ro (2007-08-22 21:47) 

MIYABI

う~ん、楽しそうだ。
by MIYABI (2007-08-22 22:56) 

aya

どれもいいですね、青の流線型が印象に残りました♪
by aya (2007-08-22 23:12) 

Miyatin

GTカーの疾走格好いいーッ!!
by Miyatin (2007-08-22 23:21) 

みつなり

2枚目、意義有り!!
by みつなり (2007-08-23 19:37) 

左側のお姉さんがいいな、意義なし!
by (2007-08-23 20:37) 

marcy

1レース存分に見た気分です。
by marcy (2007-08-23 21:39) 

のおぉぉ~
おなか一杯 笑
やっぱカッコいいです♪
by (2007-08-24 22:33) 

どれもこれもカッコイイっす!
by (2007-08-25 22:43) 

yazoo

大迫力ですね~引き締まった構図が素晴らしいです^^
ところで、D3&D300&5本のNEWレンズ・・・どうします?
by yazoo (2007-08-26 14:00) 

nomu

うちの近所にいる娘の同級生はレーサーの卵です。小さい時からいろいろなレースに出ているらしく、週末はよく学校を休んで遠征しています。
今高校2年なんだけど、自動車免許がまだ取れないみたいで・・。いずれはこういう車にも乗るのかしら・・・。
今の内にサインをもらっておこうかな。^^;
by nomu (2007-08-28 11:42) 

りっきー

もうGTカーのカタログですね。売れますね♪
流し撮り最高です。
by りっきー (2007-08-28 19:49) 

ccq

アキオさん
テストだからRQはいないんですが,一部男性読者のために撮影しました。

ツール子・フランスさん
今年は赤が多いかな~

skullmaniaさん
自転車なかなか撮りにいけませ~ん。

p-can♪さん
二人ともよく似ていました。

tm-engineeri..さん
ワタシも今年は少ないですね~

CARRERAさん
次回もがんばるです

N*shotさん
雲があるとこういうショットもできますね。

のらりくらりさん
横にすると入らないんです。(笑)

uranさん
次回もレクサスですか

chichiの母さん
晴れるとポートレートはキツイですね。

Ranranさん
ワタシも今年は少ないなあ

mkzさん
本戦ではピットウォークのときにスタッフが踊ってくれますよ。

pi-roさん
なつかしー

MIYABIさん
暑いよ(笑)

ayaさん
流れるように光のを発見して撮ってみました。

Miyatinさん
音もすごいです。

みつなりさん
今回はこれだけよーん。

ゆき坊さん
いろいろと好みが分かれますな

marcyさん
撮っていると結果が分からない(笑)

*nwさん
新しいアングルを探しています。

smoto2さん
次回もがんばりまーす

yazooさん
様子見~

nomusanさん
F3ぐらいがもらいどきカモ(笑)

りっきーさん
プロになるとスポンサー名まで流しちゃうと×らしいです。
by ccq (2007-08-30 20:38) 

ウホッ!これまたスゴイですな
蒼い彗星…軌跡の後ろのウィングが目立たないのもまた一興
ラインが映えます
by (2007-08-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。