So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 Fomula Nippon Round 3 Twinring Motegi [Photo gallery]

2007 Fomula Nippon Round 3 Twinring Motegi。写真をまとめましたので見てやってください。


Nikon D2H
Nikon D200
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
TE-14Ⅱ
AF DX Fisheye Nikkor ED 10.5mmF2.8G
SB-800

Panasonic Will Electricbike





ツインリンクもてぎ


nice!(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 24

ため息ものですね!
これだけ素晴らしい写真を撮られてると
雑誌の編集社とかから オファーきませんか?
by (2007-06-13 22:12) 

skullmania

う〜〜ん、素晴らしい!!!
CCQさんの撮るロードレースの写真がますます見たくなりました。
by skullmania (2007-06-13 23:08) 

みつなり

おねえちゃんもまとめてください。
by みつなり (2007-06-14 07:37) 

アキオ

すごいなぁ、ソコにピント持ってくるか、、と思った、二枚目。。。

さすがですねぇ、、まぢに。
by アキオ (2007-06-14 08:37) 

atelier-northern-photo

レース1本見終わった感じです。
躍動感が違うなあ、お見事です。
by atelier-northern-photo (2007-06-14 10:30) 

DION

1枚目、スタンドからの景色をもフィッシュアイ!
迫力~!と思いましたら、その先もどんどん凄いお写真が。
画面いっぱいにスピード感や迫力が伝わってきます。

語彙力がないので「すごい!」としか書けませんです。
こんなお写真が撮れると楽しくて仕方がないですよね。
by DION (2007-06-14 17:58) 

もてぎ、今年も行きたいなぁ。
その前に、こんなのが撮れるレンズも買わないといけませんね。(笑)
それにしても、スゴイ写真ばかりですね。
by (2007-06-14 19:15) 

とり

写真から音が聞こえてきそうです。
by とり (2007-06-14 20:06) 

支配人

迫力ありますね。
テレビなんかより凄い。
by 支配人 (2007-06-14 20:50) 

kane

迫力満点、どの写真もかっこ良過ぎです。
by kane (2007-06-14 23:13) 

MIYABI

やっぱりボディは複数台欲しい気がします。
次はお姉さん編ですか?
by MIYABI (2007-06-15 00:21) 

Ranger

マシンのサウンドが聞こえてきそうな素晴しい作品たち
さすがです
by Ranger (2007-06-15 10:25) 

こすもす

スゴイスピード感です!
こういう写真もステキですね。
by こすもす (2007-06-15 22:26) 

OTOKO

迫力だねー!
by OTOKO (2007-06-16 01:55) 

しおつ

撮影は一日がかりなのでしょうか?
by しおつ (2007-06-16 22:00) 

CARRERA

この計算されつくした流し撮りのアングルがいいんだなー
by CARRERA (2007-06-16 22:11) 

aya

流し撮り、出来ないのです。 見ていてため息ですね。
レースの写真は色がとても綺麗で好きです^^*
by aya (2007-06-17 14:41) 

ccq

かわもっちゃんさん
ナイナイ(笑)

skullmaniaさん
これから夏にむけて何戦かとれると思います。

みつなりさん
探してみましょう(笑)

アキオさん
ピントというか,どこを止めるかなんですよ。

Rightwillさん
もっと爽やかに撮ってみたいような気もしますが(笑)

DIONさん
レースの雰囲気楽しんでいただけましたか。動くモノを撮るのにはイイ練習にもなりますし,一度いかがですか。

Ranranさん
みんな高価な大口径使っていますけど,どうせ置きピンで絞って流すわけなんで,ふつーの300㎜ズームでもダメと言うことは無いと思いますけどね。(笑)

とりさん
現場の音もすごいですよ。

支配人さん
テレビのコースサイドの埋め込みカメラ位置で撮ってみたいです。怖いけど(笑)

kaneさん
いやー,歩留まり悪いんですよ。(笑)

MIYABIさん
200-400があれば1台でもイイかも(笑)

Rangerさん
ケッコウいい音してますよ。

こすもすさん
こちらがメインなんですが,少々マンネリ気味で(笑)

OTOKOさん
この迫力をあなたに(笑)

しおつさん
遠征のときには早朝深夜ですが,もてぎは朝から夕方ですみます。

CARRERAさん
計算.....してますよ~してますよ~。

ayaさん
練習してみてください。おもしろいですよ。
by ccq (2007-06-17 17:53) 

車のオナラ写真が好きです。
by (2007-06-17 21:10) 

ccq

カイトさん
実際におうよ(笑)目に来る
by ccq (2007-06-17 21:42) 

yazoo

いつも思うんだけど
斜めのカメラで流す・・・・なんでブレ無いのか?
不思議ぃ~^^
by yazoo (2007-06-18 17:39) 

ccq

ファインダーの角で止めるのはチョット慣れがいるかも(笑)
by ccq (2007-06-23 08:54) 

shizuku_

最近F1に興味を持ち始めました、かっこいいですね見てみたいです。それにしてもお上手ですよね・・・・
by shizuku_ (2007-06-24 21:17) 

ccq

しずくさん
是非サーキットにいらしてください。感動できますよ。
by ccq (2007-06-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。