So-net無料ブログ作成

Toyota Mortor Sports Festival 2006 [Photo gallery]


行って参りましたTMSF2006,雨が残念でしたねー。雨の日は雨の写真などといいつつも,やっぱり晴れて欲しいのが本音(笑)。


今回のフェスティバルにはトヨタ以外のF1マシンが登場。カラーリングでわかるかもしれませんが,名門ウィリアムズチームのマシンです。トヨタは来年からウィリアムズにエンジンを供給し,中島一樹選手をテストドライバとして貸与するため,このの走行が実現したわけです。今回のTMSFでは2台のF1マシンが見れちゃった訳ですね。お得。

どうせなら,ラルフと中島選手バトって欲しかったですが,そこまではね。


Nikon D2H
Nikon D200
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S Nikkor
ED 300mm F4D
TE-14Ⅱ
AF DX Fisheye Nikkor ED 10.5mmF2.8G



Panasonic
Will Electricbike



ギャラリー・ブログから移動してきた記事です。










富士スピードウェイ





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みつなり

あれっ?去年の記事??
by みつなり (2007-04-23 19:47) 

ccq

ギャラリーの記事を移動中です。管理面倒なんで(笑)
by ccq (2007-04-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0